IRIE DAYS☆♪

スポンサーサイト


ルンルン♪

で、先週の金曜は第1回・大連福大会が開催?されたのだ☆

大連に仕事や留学で来てる5人で集まっていろいろお話してきました♪

個人的には途中参加だった自称14年度卒業生、八女茶をこよなく愛す方などがいたんだけどかなり濃い夜でした♪(笑)

楽しかったー★☆

また、ぜひ参加したーい!

でもって日曜は大連市内に出掛けてきたんだけども、

CDショップでレゲエ発見!しかも、ジャパレゲ!湘南の風とかあって見つけたときは笑ってしまった・・・

なんかこっちでも楽しく生活できそうです☆

とりあえず、入荷リクエストできるらしいのでしてきました。

中国語って難しい。どこ行ってもやっぱ訛りがあるし><
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

訛ってそんなすごいと??
私、少しずつ中国語勉強しだしたよ~☆☆
って、まだまだやけど、、、
自己紹介くらいは出来るように頑張るわぁ~☆

chiharu | URL | 2006年03月27日(Mon)05:29 [EDIT]


>千春
どうしたの!?
なんで勉強してるの!?
意外すぎてビックリしたよ!!
今度遊びにおいでねー★

ゆかり | URL | 2006年03月27日(Mon)16:03 [EDIT]


 

トラックバック

