IRIE DAYS☆♪



そうそう

先週留学生にインタビューしてきたんだー。

で、テープにとった自分の会話を聞いて思ったこと・・・

へー、なるほど。そうなんですか?あぁ・・・

が多い。あちゃー・・・

多分余裕なくてこんな相づちの仕方になってしまったんだと思うが、会話思いっきり流しすぎーとの印象を受けました。

自分の会話を聞くことってないし、今回はインタビューという特殊な形だったけど

自分こんな話し方してるんだなぁーと聞いていて面白かったのと、今回の反省点を次回に生かしたいなと思いました。

だって聞いてても眠くなってくるもん自分のインタビュー。

もっと気が利いたインタビューできるようになりたいもんです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

