IRIE DAYS☆♪

スポンサーサイト


夜行性

今は中国時間の4時でげす。

授業が8時から始まるので今寝ると絶対起きれない・・・

ということでブログなんか更新してます。

さらっと先週の話でもしましょうか?

先週は半ばで風邪に、後半腹痛に倒れました(-_-;)

薄着で行動していたのが悪かったのか熱が出てしまって辛かった~><

でも、寮のみんなやインターンでもお世話になっている同学が気にかけてくれて回復♪

と思ったら今度は食あたり?今回のは去年の内モンゴルに次ぐ腹痛レベルで苦しんでました(-_-;)

結構痛かったです・・・

でも、日曜(今日)はすっかり良くなり、夕食はおいしいお好み焼きをごちごち☆★

おいしかった~♪



まわってきても、いーーーつも止めていたバトン。

今回はやろうかな☆シークレットバトンっつうやつらしいです★

【Q1】いないどすー
【Q2】微妙だなぁ
【Q3】a:1 b:4どすー
【Q4】a:3 b:2 どすー
【Q5】筋肉質???
【Q6】くびれ
【Q7】アルかもねぇ~
【Q8】話す?アピールなしに急に好きと言うかも。
【Q9】うーん・・・
【Q10】どっちでもいいかな。年上は頼りになりそうだけど、一定の年齢に達すれば一概にそうだとは言えないし。
【Q11】海!夕日見よう~♪写真撮ろー!
【Q12】久しぶりに会ったときにすごく嬉しそうに笑ったあの笑顔!忘れられません!
【Q13】自由にどうぞ~☆★
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

