IRIE DAYS☆♪



12月記念。

ふと気づくと12月。

11月は本当に時間の流れが速かったーー。

9月から準備をしてきた合同企業説明会

当日やっぱ一番心配だったのが参加者・・・

応募は50名。

確認できた参加希望者は60名。

資料は70名分用意してました。

でもぶっちゃけ蓋を開けてみないと分からない参加者の人数。

大緊張の当日は13:00開始の時間からやっと参加者が集まりはじめ、

合計なんと!!132名の方にご参加いただきました☆★

参加いただいた中で留学生は96人

これ大連の留学生の6分の1の方々が来たという計算になるあるよ。

あいよーww

驚いてる場合ではなく、

当日ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

せっかく来ていただいたのに

資料が足りなかった方には本当に申し訳なかったです・・・

ごめんなさい。

それから、今回のイベント開催にあたって

全面的に協力してくださった学校関係者の方々、

また参加いただいた企業様、領事館の方々含め、

さまざまな方に今回協力いただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです★☆

これからも大連留学生社団をよろしくお願いします☆

あと、告知になっちゃうけど今回のイベントの様子が

大連テレビで放送されることになりますた。

またリンク貼っちゃうけど詳しくは こちら

あと、雑誌の取材にも来ていただいたので、

掲載されたらまたアップします。

久しぶりの更新がばっちり告知になっちゃったけど・・・

まいっか。

改めて社団ブログ

きゃは☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆかりすげーなぁ!!

つる | URL | 2006年12月02日(Sat)03:53 [EDIT]


メチャすごいやん☆☆
領事館の人とか、めっちゃ雲の上の存在な感じやわ~
大成功やったようで☆
お疲れ様ぁ~~~~~♪♪

| URL | 2006年12月02日(Sat)06:57 [EDIT]


なんかすごいなぁ!!!
うん!すごいよyoyo♪

かっちん | URL | 2006年12月02日(Sat)11:55 [EDIT]


すげぇ!さすが小利やな☆
アタシもインターン頑張りま~す♪

小村 | URL | 2006年12月02日(Sat)23:45 [EDIT]


まぢ、すごいね!!何かうれしいね★
雪もぉふってるらしぃね!!カゼひかないようにねー!!

きくよん | URL | 2006年12月03日(Sun)11:39 [EDIT]


>つる
まーね☆って嘘嘘ww
社団のみんなのおかげだよ☆

>名なしさん
ありがとうございます☆
領事館の方は結構ノリのいいかたでした♪

>かっちん
卒業旅行みんな行くんだよね!?
あーどうしようw
お金ない。。。

>小村
インターン!?
何するんですか!?!?!?
海外!?!?

>きくよん
いやーん久しぶり!!
そうなんです。
こっちは雪が降ってます・・・
でも上海も寒いやろ??

ゆかり | URL | 2006年12月03日(Sun)14:11 [EDIT]


お疲れさまーv-238
気が抜けて、風邪引かないようにしてね~v-10

はるな | URL | 2006年12月04日(Mon)15:44 [EDIT]


>はるちん
うん!!
大丈夫☆
意外と体は強いので☆胃腸以外(笑

ゆかり | URL | 2006年12月04日(Mon)19:38 [EDIT]


すげーすげーっ

・・・いやコメント遅れました^^;
おめでとう☆
なんかまぶしいぞ!

りんむう | URL | 2006年12月13日(Wed)16:56 [EDIT]


>りんむぅ
お久です!!
そしてコメント返すの遅くてごめんなさい。
反省するとこはたくさんでしたが、無事終わりました☆
ところで・・・就活どうですか??笑

ゆかり | URL | 2006年12月23日(Sat)01:39 [EDIT]


 
