IRIE DAYS☆♪

スポンサーサイト


授業開始。

長かった一週間がやっと終わった。
夏休みですっかり10時間睡眠が当たり前だったから
8時開始の毎日は拷問のなにものでもないわー!!

授業は基本的に昼で終わりだけど、
予習・復習を真面目にやってみたりなんかすると一日あっちゅー間。
さらに要領悪いから予習サクッとかっこよく終わらす事なんかできずに、
どんどん自分の睡眠時間が減っていく・・・

本当悲しい。

これからは週末一気に予習やってしまって、
授業の日はゆっくり復習するスタイルをとりたいと思います。
今はまだ試験段階ですが、よければ採用という事で☆

留学もあとちょっとだし、中国語以外にストレスの無い状態で勉強できるってのは
この先もうないと思うから、今のうちに頑張ります。

おおいつになく真面目モード☆

でも、今あるイベントを企画中でまだ具体的に形になってないけど、
もう少しで具体化するはず。
楽しくなりそうです☆

来年もうまく就活終われば楽しいイベントが待っているし。
ねー千春☆!

やっぱ人生にご褒美って必要よね。
じゃないと頑張れないわw

じゃ今から予習して終わったらアイス食べようと思います。
私にとっては食べ物がなによりのご褒美だったりする。
うん、間違いないな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つーか食うことしか考えてねぇだろ!?笑

ボクサーキッド☆ | URL | 2006年09月16日(Sat)19:18 [EDIT]


>ボクサーキッド☆
うん。間違いない(笑)

ゆかり | URL | 2006年09月17日(Sun)02:48 [EDIT]


とりあえず1週間おつかれさま!!
アイスはいいけど、コーラは控えめにね(笑)
その調子でガンバレ♪

クマ | URL | 2006年09月17日(Sun)08:34 [EDIT]


>クマさん
そうだね。
コーラそろそろ卒業します・・・

ゆかり | URL | 2006年09月18日(Mon)16:32 [EDIT]


 
