IRIE DAYS☆♪

スポンサーサイト


カリブに思いを馳せてみる。

阿蘇阿蘇阿蘇~~~♪

今阿蘇にいます。数日前は台風で大雨でしたねー。

明日には熊本市内に戻るけどなんさま、暇。

温泉入って、公園を散歩する以外することがありません。

こうなったら阿蘇山までドライブだー!!

運転席座ってみたものの

『あれ・・・アクセルって右左どっちだっけ??』

それは2年近く車に寄り付きもしなかったら忘れるよねー。
というか、免許証も持ってきてなかった・・・

という事で、
お父さんからドライブのお許しはもらえませんでしたー。チン


おとなしく駐車場でブンブンドライブー♪

あーぜーんぜん面白くないわ。


それで、最近一日3冊くらい本読むんですが、今日はこれ読みました↓
ジャマイカン・ブルー―最低で最高なカリブの楽園 ジャマイカン・ブルー―最低で最高なカリブの楽園
山口 昌弘 (1999/07)
ベストセラーズ

この商品の詳細を見る
図書館で目にとまって即借り。
そして今日一気に読みました☆


著者が写真家&イラストレーターというだけあって、写真とイラストがすごく印象的な本☆
実際行った人しか分からないジャマイカの素敵がたくさん詰まった本だと思う!!
読んでいくうちに行きたいところがいたくさん出てきて、だいぶ妄想してみた。
妄想のおかげで今日は海にも入れたし、ラスタ帽も被ったよ♪

検索してみると・・・著者の山口昌弘さんのブログも発見!こっちのホムペもステキ☆

レゲエの島ジャマイカ♪
行ってみたいぜー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超久しぶり!!
阿蘇にいるんだ~!
帰ってるんだね!
私も帰りたい・・
今私もちょうど家でレゲエを聴いていたのでざちこと同じジャマイカ気分♪
その本おもしろそうだね~!
ブルーがキレイ☆
夏休みの時期だし読んでみようかな!
休みはないけど。失笑

チホ | URL | 2006年08月20日(Sun)08:46 [EDIT]


>チホさん
本当お久しぶりです☆
時間があったら読んでみてくださいねー。
お休みがあれば・・・

ゆかり | URL | 2006年08月20日(Sun)17:59 [EDIT]


 
