IRIE DAYS☆♪

スポンサーサイト


棚からぼた餅♪

めっちゃラッキーーー☆☆
今日の夜ね部屋の整理してたんだよー
そしたらね・・・



なんと、お金が出てきたのー!!!!
臨時収入♪ルン♪

でも一つ問題が・・・
出てきたお金ね、香港とね、台湾とね、中国のなの




つーことで、
日本円一円もなし。チン


でも、去年旅行に行ったときのしおりだとかチケットとかも一緒に出てきて
2時間くらい思い出に浸っちょりましたー。
写真とか出して、内モンゴルの草原に思いを馳せ、
何か知らんけど白酒の香り思い出す・・・
あのなんだろう、イチゴみたいな甘ったるーい香りは。
今でも忘れられません。いろんな意味で。

乾杯の嵐だったあのレストラン。
悲劇の舞台になったレストラン。
一年経ってもしっかり覚えてるしー。
円卓なのに吐いたしー。
初対面で吐いたしー。

うわー考えるだけでも無理ー。
おーリアルに思い出してきてしまった・・・
あわあわわ・・・
あ。
出てきたお金の写真並べて撮ってみた↓
上二枚が香港ので二番目が台湾。いっちゃん下が中国です。
o

h

a

n
香港の20港元だけでも4種類もあったのー。硬貨もやたらファッショナブルだしw
使いにくそうだなー。
でも個人的にはこれ結構好き↓
e
お金じゃないみたーい。

大事な記念だからね。ちゃんとなくさないとこに保管し直しました。
お金って見てるだけで面白い。個性の塊だし。

将来、世界通貨のコレクターなろっかな♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は海外のお金が出てきたら、即換金する性質です。
超現実主義(笑)

はるな | URL | 2006年08月16日(Wed)13:04 [EDIT]


それで、いくらくらいッ??☆☆私も即換金派ッ。金額によるけどッ。☆☆でいくらッ??

ノリノリ | URL | 2006年08月16日(Wed)16:43 [EDIT]


色付きの文字
ウンウン~いっちゃん下のいいねえ♪色もだけど波っぽいのがお洒落~★★
香港ってしゃれてる~~←単純w

ゼロななこ | URL | 2006年08月16日(Wed)19:43 [EDIT]


同じ漢字圏でも全然違うし、きれいだから
見てるだけで楽しいね♪
思い出の詰まった宝物は、大事にとっておこう★
今度そのアルバム見せてね(笑)

クマ | URL | 2006年08月16日(Wed)20:52 [EDIT]


>はるちん
換金ねー日本じゃできないんだー・・・
できるもんならやってます。

>ノリノリ
台湾ドルは二万円近くあったんだよー!!
でも換金できんけどねw

>小奈
本当、お金見てるだけでもだいぶ妄想できるよ☆
妄想天国です。

>熊さん
アルバムとかないんですけどー。

ゆかり | URL | 2006年08月17日(Thu)14:13 [EDIT]


 
