IRIE DAYS☆♪



最近の私。

8.4 花の金曜日
大連から日本に帰ってきましたー☆

飛行機から降りた瞬間モワっと・・・・

日本暑いなーーーー!!!!
そして空港のトイレのキレイさにプチ感動
yamakasa
高速バスの待ち時間暇だったので撮りました☆博多祇園山笠の御神輿

そして、バスに2時間ほど乗って移動⇒熊本へ

熊本着後は中学からの友達美由紀さんとご飯食って、居酒屋へ。

帰宅してナルニア王国物語観るも途中で撃沈zzz

8.5  たまや☆
昨日は花火見に行ってきたよん☆

久留米の筑後川での花火大会☆

たまや~~!!
habnabi
やっぱ夏は花火だよねん♪

今年は白い浴衣が流行っているのか、白い浴衣をたくさん見たよー!!

やっぱり女の子の浴衣姿は色っぽいナ♪♪

8.6  聴かせてくれよ♪
で、今日はお父さんのカラオケ大会の応援に行ってきやした。
四ヶ月くらい前からカラオケ教室に通い始めた父。
今日はそのいつもの頑張りを発表する日なのです☆★
papa
きっとショボイとこであるんだろうなーとか思ってたら、しっかりステージで!
しかも結構お客さん入ってて!!
odori
カラオケのみならず、踊り、漫才とイベントいっぱい♪

熟男、熟女パワーマジ炸裂でした。
20代のみーにも眩しいほどに輝いてました本当に。
元気なおじいちゃん、おばあちゃんの姿に夏の暑さも吹っ飛びそうでしたわー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花火の写真めっちゃキレイに撮れてるねー。
で、ゆかりは浴衣着なかったの?

あすか | URL | 2006年08月07日(Mon)08:34 [EDIT]


>あすかちん
着てませーん!!
九州の暑さには勝てませんでした・・・・
マジ暑い。

ゆかり | URL | 2006年08月07日(Mon)09:34 [EDIT]


でたー!!
カラオケ大会ww
お父さんがんばってたかぁー
ビデオ記録みせるよーにww

トモネ | URL | 2006年08月09日(Wed)04:03 [EDIT]


おかえり~v-10
いつまでおると~v-236

ともみ | URL | 2006年08月09日(Wed)06:18 [EDIT]


>トモネ
マジお父さんウケたよ!
インタビューとかされよったし(笑)

>ともみ
えっとね20日くらいまでいる予定!!
会えるかなー??

ゆかり | URL | 2006年08月14日(Mon)17:12 [EDIT]


 
