IRIE DAYS☆♪



夏だ!ビールだ!!

という事で昨日は大連国際ビール祭りに行ってきました☆

世界のビールが大集合!!とまではいかんけど、ドイツとか日本もあったよ。
緑色のビールも飲みたかったけど、忘れてた&見つけられずで飲んでましぇーん。

真面目な写真が一枚もないので、アップできませんが、
ビール祭り、めっちゃ楽しかったと!!

久しぶりに外で弾けたのでとっても楽しかったでーす☆★
ここ最近は家で地味に過ごしてたんで・・・

って明日は何気に帰国なんだなー・・・
寝坊しないようにしないと!!

ではおやすみ☆☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってまっす☆☆
福岡にきたら、連絡プリーズ♪♪

chiharu | URL | 2006年08月04日(Fri)07:52 [EDIT]


ちはる
OK牧場!!

ゆかり | URL | 2006年08月04日(Fri)18:41 [EDIT]


 
