IRIE DAYS☆♪

スポンサーサイト


オパの料理教室☆

今日はむっちゃ暑かったーー!!!
湿気がないから日陰とかは涼しいけど、昼間は暑すぎて溶けそうだった!

今日はキムオッパに『キムチチヂミ』の作り方を教えていただきました☆
笑顔のステキなキムオッパ♪
opa
前オッパの家にお邪魔したときに食べたチヂミが忘れられなくて今回教えてもらう事に。
でもね、作ってみたらめーっちゃ簡単♪だった。
キムチ小麦粉、ネギ、これを混ぜて焼くだけ。しかも全部適量w
yaki
フライパンに投入中。イメージお好み焼きだよ本当。

タレもね醤油ごま油、酢、あと七味的なものを混ぜて終わり。もちろん適量w
こちら完成品☆たぶん全部で15分くらいでできたと思う。
uma
キムチ効果で生地がちょっと赤め。作り方の要領は本当お好み焼き!混ぜて⇒焼いて⇒完成!とむっちゃ簡単!!ステキ!!!
味もめっちゃうまかったし、個人的には+マヨネーズすると、よりおいしかったです☆
昼からビール飲んじゃった☆これはおつまみにすごくいいね!!
また作ろうっと♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃー♡おいしそう!!!!
私はくらし館の冷凍チヂミで我慢。
本場を食べたいわん。

よっやん | URL | 2006年07月27日(Thu)16:17 [EDIT]


トウモロコシとかイモのチヂミもおいしいよね♪
なんか主食でも、おつまみでも
どっちでもOKみたいな感があって、いいっすね

クマ | URL | 2006年07月27日(Thu)18:21 [EDIT]


>よっちゃん
今度日本帰ったら作ってあげるー!!

>クマさん
でもガッツリ日本食食べれてるあなた!とっても羨ましいわよ。

ゆかり | URL | 2006年07月28日(Fri)23:28 [EDIT]


わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おなか減らしてまっとくよ♡

よっちゃん | URL | 2006年07月29日(Sat)13:51 [EDIT]


 
