IRIE DAYS☆♪



ウイグルに行ってくるよ。

突然ですが明日からウイグルに行ってきます。
夏休みに突入したという事で、前からずっと気になっていたウイグルに行ってこようと思います♪

本当は夏休みは旅行せずに大連で過ごそうと思ってたけど、
せっかく大陸にいるこの機会のがしたらもうしばらく旅行できないだろうなーと思って
行く事にしました☆


西安とか福建省と迷ったけど中国の中のイスラームな雰囲気に惹かれウイグルに決定☆シルクロードとその一帯に住む人たちも生活も見てみたかったので☆
ちなみに場所ね↓
(赤い点がウイグルの中心地ウルムチ、ピンクが大連だよ)
tizu

でも、行くって決めたのが4日くらい前でウルムチからカシュガルって都市に移動してからは
まだノープラン。
北に行くか東に移動するか迷ってます・・・

現地の暑さも気になるし(昼間は気温軽く40度越えw)
それによって体力の消耗もだいぶあるかと・・・


まぁガイドブックと度胸(中国語通じんらしいし)、あとは大事なお金持って、
明日から18日まで中国の中のイスラムを体感してきます☆
帰ってきたら写真もアップするね☆
では、行ってきます☆♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もういくんか!!
んもう、ステキゆかりww
遠いじゃん!気をつけろよーー☆☆楽しんで!!

おがっち | URL | 2006年07月08日(Sat)11:38 [EDIT]


気つけて帰ってきなょ。

maru | URL | 2006年07月08日(Sat)12:21 [EDIT]


ひさびさにミクシーひらいたよ☆v-14てかウイグル!?行動力あるう~
気をつけてかえっといでねv-238

risa | URL | 2006年07月11日(Tue)03:40 [EDIT]


いやー本当羨ましいわ~☆勝ち負けじゃないけど、俺絶対行った事ある所まけてるわ・・・これでチベットと東北行ったら中国制覇ではないですか~悔しい^^
俺夏多分上海でゴロゴロして武漢あたりで自分探ししに行きます笑

つんじん | URL | 2006年07月12日(Wed)22:52 [EDIT]


>おがっち
いやいやおがっちほどアクティブじゃないし!!
あなたすごいよ★

>maru
無事帰ってきたのだ!!

>りさちゃん
めっちゃ久しぶり☆
りさちゃんこそ元気なん??
ウイグルは異国だったよ!

>ツンジン
ツンジンもいろんなとこ行ってて羨ましいよ。
海南島行きたいw

ゆかり | URL | 2006年07月19日(Wed)09:54 [EDIT]


 
