IRIE DAYS☆♪



テストも終わり・・・

おととい期末試験も終わり、今日から夏休みに入りました☆
夏休みというととっても嬉しいですが今学期までの留学生は次々に帰国してっちゃうんですよね・・・さみしい
昨日も韓国から留学していたクラスメイトが帰国してしまいました。
来学期はいないと思うとやっぱさみしいなー・・・
彼女はすごく面白くていつも会話の授業を盛り上げてくれていたのでムードメーカーがいなくなると授業も静かになっちゃいそうだわ・・・
今年中にまた韓国に遊びに行って再会したーい!てかする!

夏休み入ったということでさっき簡単に夏やりたいこと考えてたらほとんどパソコン関係で自分のオタクぶりを再認識。チン。
でもいいの。
地道に頑張る!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
