IRIE DAYS☆♪



暑いなぁ~

今日も暑かった~!!

今日はね高校のときの友人おがっちに会ったよ☆
高校生の時はまさか大連で会うなんて思わなかったけど(笑)
人生どうなるか分からんね!!

彼女は本当にアクティブですごいの☆
国内国外本当にいろいろ行っているし、知識もすごく豊富☆
彼女が撮る写真もすごくステキ
だから話しててすごく楽しいんだよね~♪
また、彼女の書くブログも面白くていつも楽しく拝見させてもらってます☆
って気づいたらベタ褒めだw

おがっち楽しい時間をありがとうー♪
今度は日本で会えるかな?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~v-10
私も、友達のとこ訪問してまわりたぁ~いv-22
お金貯めなければ・・・v-89

chiharu | URL | 2006年07月03日(Mon)08:33 [EDIT]


おがっちまじアクティブよね。。
ホント知識も豊富、ディベートも強し☆
見習いたい!!!!!!

かっちん | URL | 2006年07月03日(Mon)13:42 [EDIT]


あたしも会いにいきたいーv-22
あたし夢に出てきたと~?うれしいねぃv-415残念ながら今パーマじゃないよ~v-292かけちゃおっかなv-392

ともみ | URL | 2006年07月03日(Mon)18:13 [EDIT]


>千春
遊びにおいでよー!!
待ってるから☆

>かっちん
本当。今度はロシアに飛ぶらしいよww
マジすごい・・・

>ともみ
パーマじゃないのか・・・
にしても不思議な夢だったよ(笑)

ゆかり | URL | 2006年07月03日(Mon)21:53 [EDIT]


何門だ。。その人・????・・

ノリノリ | URL | 2006年07月03日(Mon)22:21 [EDIT]


>ノリノリ
高校の同級生だよ★
もう日本帰ったけどw

ゆかり | URL | 2006年07月04日(Tue)23:58 [EDIT]


わおわお!!
日記にかいてくれてありがとーーーww照れるじゃないかぁーーv-12
こちらこそ異国の地でもいろんなとこいっていろんな人とコミュニケーションとれて楽しんでるゆかりをまじ尊敬してます。
前からおもしろく楽しい子だったけど、大学でいい感じに前に前にアクティブに花開いていってるよねぇ~~♪
・・・って褒めあいだなこりゃ!
またいろいろ話して勉強させてねぇe-266

おがっち | URL | 2006年07月06日(Thu)19:55 [EDIT]


>おがっち
コメントありがとう~☆
今度また会えるの楽しみにしてるよー!!
アメリカの面白ろ話聞かせてねv-238

ゆかり | URL | 2006年07月07日(Fri)22:08 [EDIT]


 
