IRIE DAYS☆♪

スポンサーサイト


中国式バースデー♪

最近、帰国されるあすかちんの送別会とくまさんのバースデー祝いも兼ねて?中国名物、火鍋を食ってきました♪
全員集合
前日も熱があって食べてる最中も結構気持ち悪かったけど大勢で食べる鍋はやっぱおいしいね☆
でもって、一番盛り上がったのはやっぱこれケーキのプレゼント☆
kumasan
中国式にみんなの愛をバシッと顔面で受け取っていただきました♪ケーキに突撃だわよ

続きまして・・・一度はやって見たかった顔面ケーキ投げ♪
me

クリームが壁にまで飛んじゃって、部屋汚しちゃったけど、これ結構・・・快感♪だったわよ☆
take

あまーいケーキのパックでメンバー一同大盛り上がり☆★
楽しい時間をありがとう♪♪

あすかさん、日本でも頑張り屋の姿見せてくださいね!!たまには連絡下さい☆

くまさんハピバ♪☆
22歳って何気に大人だよね・・・まぁ明らかに私よりは大人だわw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

顔面ケーキ投げ楽しそう…♪
ケーキ持ってる写真がホントに快感そう(笑)

かっちん | URL | 2006年06月28日(Wed)09:51 [EDIT]


>かっちん
これは本当快感だったよ(笑)
何気に癖になります★

ゆかり | URL | 2006年06月28日(Wed)21:27 [EDIT]


 
