IRIE DAYS☆♪



お掃除終了☆

二人部屋で申し込んでいたはずだけど、ルームメイト未だ訪れず・・・
もう来ないかもしれないよーとの事だったので、家具をずらし暮らしやすいようにいじりました☆
これで、散らかりやすかった部屋もすこしはマシになるだろう♪

勉強できる場所も確保☆

そして、今日は目覚ましをゲット☆これで、朝八時でも大丈夫!?

やっと生活の基盤ができた感じ。

学校にもだいたい慣れた。

国際部でさせてもらってるインターンというのだろうか?
も、HPを作ってもいいよーって事だったので、いろいろ考えよう♪

でねーこっちきてフクナビ http://www.fukunavi.jp/ 更新しようと思ったんだ!!

そしたら、国の規制がかかってるらしくアクセスできーーーん!!!

更新できーーーーーーん!!!

つい3日前は見れたのに(-_-;)

メッセンジャーもなんかおかしいです。

今日、パソコン詳しい人に見てもらったけど、やっぱダメでした(-_-;)

めんどくさい国だなぁと感じた一日でございました。

記事はできても更新できないなんてイタイです・・・

では、このへんで☆

チャオ♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろ面倒なんやね~。
がんばれ☆

マサキ | URL | 2006年03月14日(Tue)00:07 [EDIT]


>マサキー
本当面倒です・・・
助けてください・・・

ゆかり | URL | 2006年03月14日(Tue)00:24 [EDIT]


太字の文ふくナビってなにぃ~~v-10
部屋の模様がえとかぃぃねっっv-14
ぃぃなぁ~~新しぃ土地っっv-39

ピチュ♥ | URL | 2006年03月14日(Tue)00:30 [EDIT]


ってかこれ、どぅやって太い文字にするの・・・・v-12??

ピチュ♥ | URL | 2006年03月14日(Tue)00:31 [EDIT]


>ピチュ♥
おそらくコメント欄のを押すとなるよ!!
てか自分押してるじゃん!!笑

ゆかり | URL | 2006年03月14日(Tue)00:36 [EDIT]


いやぁ~・・だいぶ落ち着いてきたみたいやねv-237
フクナビが更新できん~~~~v-237v-236
ざちこちゃんはフクナビ大連支社なんやけぇ~~v-12
よし!!俺が国に言ってくるv-42

こ~へい | URL | 2006年03月14日(Tue)00:53 [EDIT]


>こ~へいさん
本当お願いしますよ~!!
イベントお疲れ様でしたv-354
本気見たかったです!!

ゆかり | URL | 2006年03月14日(Tue)00:56 [EDIT]


マジ、大丈夫と??
早く、規制緩和されてほしいよね。。。

ちはる | URL | 2006年03月14日(Tue)14:07 [EDIT]


>千春
本当困るよね・・・
千春には迷惑かけますが、よろしくお願いします><

ゆかり | URL | 2006年03月14日(Tue)21:07 [EDIT]


 

トラックバック

