IRIE DAYS☆♪

スポンサーサイト


こんな週末。

六月になり、日本は梅雨入り?したのかな?

大連は梅雨とはほど遠いカラッとした天気が続いています☆

空気が軽いっていいよね♪

さてさて昨日は韓国人のホームパーティに参加☆★
韓国パーティ

やっぱさぁチヂミとかトッポキとか激ウマよね。

ほっぺた落ちた。

それから、今日はWEB作成の講座に参加。(といっても生徒は2名ですが)

本当は先週から開始だったけど、体調悪くて参加できず今日が初参加。

結構心配してたけど、先生意外としっかりしてて丁寧に教えてくれました☆

今日は学校で作ってるメルマガを模範に、ソフトを使って自分たちでもメルマガ作成してみたり、

フラッシュとか作りたーいとかフォトショップ教えてくれ!!

とかおねだりしてみたり、先生の作ったフラッシュを見たりしてました☆

先月は風邪ひいたり、ダレててほとんど動かなかった気がする。

今月はちゃんと計画立てて、実行しようと思ってます。

てかさっき食べたアイスがだいぶ気持ち悪い・・・

食生活も要見直し。笑
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゎァ楽しそう!!懐かしい~~留学生活。(><)

つるるる | URL | 2006年06月04日(Sun)07:36 [EDIT]


>つるるる
つるー!!
元気しとうと??
今度メッセとかで話そうね☆

ゆかり | URL | 2006年06月04日(Sun)10:44 [EDIT]


 

トラックバック

