IRIE DAYS☆♪



体調管理

久しぶりに家に電話してみたら・・・

パー「まだ風邪治っとらんとか!?ちゃーんとご飯は食べよるとか?
   夜更かしばっかせんで早く寝らんねー!!」

と娘の久しぶりの電話を喜ぶ様子も無く電話カード切れるまで怒られた。

親に怒られて凹むことは最近無かったんだけど、確かに自分、

体調管理できてねぇ!!

と反省。

社会に出たら体調管理は自己責任。できて当たり前。

これは基本なんだよーとよく周りに言われていたけど、

やっと自分の耳に届きつつあります(笑)

体調管理。

ぶはー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調管理は大切だね!!!
ぶはー☆

かっちん | URL | 2006年05月21日(Sun)21:37 [EDIT]


>かっちん
ですよ!
体調管理って大事だけどムズイわー・・・

ゆかり | URL | 2006年05月22日(Mon)00:37 [EDIT]


太字の文色付きの文字ぶはーーーー

つるるる | URL | 2006年05月22日(Mon)08:56 [EDIT]


体調管理は大切です。
基本ですよー。
でも、二人で風邪をうつしあってたら、意味ないか。。。

麗 | URL | 2006年05月22日(Mon)11:21 [EDIT]


>つるるる
ぶはー☆

>麗
体調管理大事ですよね・・・
あ、ご指摘ありがとうございます(笑)

ゆかり | URL | 2006年05月22日(Mon)21:42 [EDIT]


 

トラックバック

