IRIE DAYS☆♪



引越しパーティ♪☆

昨日やっと引越しパーティができましたー☆★

引越してからバタバタしてて時間なくー、来週は旅行に行くので時間ない。

なので平日でしたが昨日やっちゃいました★

声をかけた人はだいたい集まり18人くらいかな?来ていただきました☆

でもパーティ中は、料理が間に合わずというか、足りなくてキッチンであぷあっぷしてた家の住人2名。

お客さんをも狩り出しいろいろ手伝わせてごめんなさい><

それからいろいろ手伝ってくれたクマさんありがとう☆

トモネーに写真もらったのでアップしますねー☆

これはキッチン。皿洗ってるみたいね(笑)
ki

これはリビング☆結構広いので2人で持て余してます・・・いつでも遊び来てちょー
ro

手に持ってるTシャツにはみんなからのメッセ付きだよ☆
みなさん帰った後だったから人だいぶ減ってます。
t

パーティの様子はあまり伝わってないよね?笑

でも、昨日は本当に楽しかったです!!

寒い中来てくれてありがとうー♪

またいつでも来てください。

今度は卓球でもしませう♪♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家広いね~~!
そこはどこ??笑
中国?

なお | URL | 2006年04月21日(Fri)12:10 [EDIT]


家でかっ!!!
うらやましい・・・。
私も金持ちになって大きな家に住みたい。

よしえ | URL | 2006年04月21日(Fri)13:50 [EDIT]


引っ越したんだねー。ほんとよさそうな家☆
学校のそばに住んでるの?

ユメコ | URL | 2006年04月21日(Fri)14:40 [EDIT]


>なおちゃん
そうです。ここは中国大連だよ☆

>よっちゃん
やっぱお金持ちいいよねー笑
これが最初で最後のデカ家になるかもだから
かみ締めながら暮らしますww

>ユメコさん
そうです。学校の近くですよ☆
15分くらいかかりますね。

ゆかり | URL | 2006年04月22日(Sat)14:04 [EDIT]


遊びいきたいでやんすね~!

| URL | 2006年04月23日(Sun)21:59 [EDIT]


>???
うん☆いいですよ遊びに来てください♪

ゆかり | URL | 2006年04月24日(Mon)22:43 [EDIT]


 

トラックバック

