IRIE DAYS☆♪

スポンサーサイト


ひょえ~(-_-;)

つーか気づいたら4月なわけで・・・

大連はまだ冬なわけで・・・

今日とかあまりに寒いので着替えに帰ったわけで・・・

このモノマネもだいぶサムイわけで・・・

時が流れるのはあっという間ですね。

大連に来ていつの間にか一ヶ月経ってしまいました。

学校とインターンの両立がうまくできてるか?と言われると・・・まぁまぁかな。

今自分に足りないのは勉強時間かな。

授業に出ても家で勉強しなかったら意味ないわけで。

中国語の日記も止まってるし、単語ノートや新聞切り抜きも止めてしまった・・・

なんだか中途半端な自分。

これは自分の問題だから妥協せずに頑張って行こうと思います。

それから、私引っ越すことになりました。

台湾でもずっと寮だったので外に住みたいなぁというのがずっとあったんでお部屋を探していたんですが

学校の近くにいい物件を見つけてさっそく契約してまいりました。

でもね、大変だったの。

大家が怖かったの。

だいぶ注文つけて家賃も下げてもらったんだけど契約も時にはもめるまではいかなくとも

2時間みっちり話し合い。疲れた・・・

これだけは聞かないととか確かめておかないとと思う事も結構抜けてたり・・・

楽天家すぎですよねー自分。

今回の留学でもだいぶ周りの方に助けてもらってるなぁと感じます。

しっかりしてるつもりはやっぱりつもりなんだなぁと感じる今日この頃。

もうすぐ22歳なっちゃうし、もうちょっとしっかりした22歳になりたいものです。

とりあえずクマさんの突っ込みが跳ね返せるようになりたいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少しずつでいいから、頑張って行きましょう♪
ツッコミ2倍返し、待ってます。

クマ | URL | 2006年04月07日(Fri)02:22 [EDIT]


>クマさん
2倍突っ込み・・・
ハードル高すぎだし(-_-;)

ゆかり | URL | 2006年04月08日(Sat)19:49 [EDIT]


 

トラックバック

