IRIE DAYS☆♪

スポンサーサイト


やっぱり寒いの・・・

大連に来てえっと、4日目。一度台湾で留学してたので、特にテンパる事はないですが、大連の寒さにはテンパらずにはいられません・・・

寒いって!!これで冬とか迎えた日にゃ間違いなく即死ですねw

寒さも痛いですが、今日は朝からおなかが痛く朝はずっと寝ておりました。

心配して学校の方が電話をかけてくれたらしいのですが、(そういえば、着信2件ありました)寝てました。

今は大丈夫だけどw赤玉持っといてよかった~☆☆

話は変わりますが、私はここ(東軟情報学院)でインターンをさせてもらってます。

といっても、来たばっかで使えないので見学&ちょっとした手伝い感覚でさせてもらってます。

一度、担当の江口さんに『HPいじりたいです。』と言ったら、させてもらえるということなので、めちゃんこ楽しみです☆

ここでは、自分が興味持った仕事や、やりたいことはさせてもらえそうなのですごくいいなぁと思います。

インターンって言ったら、会社見学だけだとか、大企業だと結構任される仕事が決まっている(勝手な私のイメージですが)感じがしますが、ここでは自由にさせてもらえるのではないかと、期待してます☆★

HPはコンテンツが命なので、面白いものを作って、ぜひHP見た方が『ぜひ東軟学院に留学したいわい!!』と言ってくれると嬉しいなぁと思います☆★

それが私の目標ですね♪

頑張っていいもの作ろう~★☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

