IRIE DAYS☆♪



12月記念。

ふと気づくと12月。

11月は本当に時間の流れが速かったーー。

9月から準備をしてきた合同企業説明会

当日やっぱ一番心配だったのが参加者・・・

応募は50名。

確認できた参加希望者は60名。

資料は70名分用意してました。

でもぶっちゃけ蓋を開けてみないと分からない参加者の人数。

大緊張の当日は13:00開始の時間からやっと参加者が集まりはじめ、

合計なんと!!132名の方にご参加いただきました☆★

参加いただいた中で留学生は96人

これ大連の留学生の6分の1の方々が来たという計算になるあるよ。

あいよーww

驚いてる場合ではなく、

当日ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

せっかく来ていただいたのに

資料が足りなかった方には本当に申し訳なかったです・・・

ごめんなさい。

それから、今回のイベント開催にあたって

全面的に協力してくださった学校関係者の方々、

また参加いただいた企業様、領事館の方々含め、

さまざまな方に今回協力いただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです★☆

これからも大連留学生社団をよろしくお願いします☆

あと、告知になっちゃうけど今回のイベントの様子が

大連テレビで放送されることになりますた。

またリンク貼っちゃうけど詳しくは こちら

あと、雑誌の取材にも来ていただいたので、

掲載されたらまたアップします。

久しぶりの更新がばっちり告知になっちゃったけど・・・

まいっか。

改めて社団ブログ

きゃは☆


