IRIE DAYS☆♪



体調管理

久しぶりに家に電話してみたら・・・

パー「まだ風邪治っとらんとか!?ちゃーんとご飯は食べよるとか?
   夜更かしばっかせんで早く寝らんねー!!」

と娘の久しぶりの電話を喜ぶ様子も無く電話カード切れるまで怒られた。

親に怒られて凹むことは最近無かったんだけど、確かに自分、

体調管理できてねぇ!!

と反省。

社会に出たら体調管理は自己責任。できて当たり前。

これは基本なんだよーとよく周りに言われていたけど、

やっと自分の耳に届きつつあります(笑)

体調管理。

ぶはー。


また一つ・・・

歳とってしまった・・・

4月14日は誕生日だったんです。

すっかり忘れてましたけど(笑)

メールや電話、直接お祝いくれたみなさん本当にありがとうございます。

こうやっておめでとうって言ってくれる人たちがいるから歳をとる意味があるし、生きてるんだなぁと実感します(笑)

多少抜けてるようですがこれからもこんな私をどうぞよろしく☆

オフィスのパソコン★☆

なんだか嬉しかったので激写しちゃいました♪
hb


やっぱかわいードコモだけ♪
hpp

そうそう

先週留学生にインタビューしてきたんだー。

で、テープにとった自分の会話を聞いて思ったこと・・・

へー、なるほど。そうなんですか?あぁ・・・

が多い。あちゃー・・・

多分余裕なくてこんな相づちの仕方になってしまったんだと思うが、会話思いっきり流しすぎーとの印象を受けました。

自分の会話を聞くことってないし、今回はインタビューという特殊な形だったけど

自分こんな話し方してるんだなぁーと聞いていて面白かったのと、今回の反省点を次回に生かしたいなと思いました。

だって聞いてても眠くなってくるもん自分のインタビュー。

もっと気が利いたインタビューできるようになりたいもんです。

