IRIE DAYS☆♪



めっちゃ久しぶり。

寒かったり、たまに暖かかったり大連の短い秋はめっちゃ不安定。
日に日に寒くなっていってます・・・
あー嫌だよ寒いのは。

さてさてだいぶ久しぶりの更新になりましたが

最近のみーは何やってたかっていったら

9月に『大連留学生社団』

つまりは大連留学生の会なるものの立ち上げに参加し

今はこの留学生会の初イベント☆

11月に開催予定の『合同企業説明会』に向けて準備中であります。

全く0からのスタートだったから、本当トラブルばかりだったけど、

今は何とか落ち着いたところかな。

いやいやまだ終わってないから忙しいのは変わらんけど、一時よりましかもw

みーの担当は主にイベントに参加してくださる企業様を探すことと

主催の学校との仲介役なんだけど、

営業で行った企業様の何気ない一言に一喜一憂したり、

学校に『イベント資金ださん!!』って言われてチーンなったり、

毎日刺激があってあー生きてるなって感じですw

今日は参加してくださる企業様を訪問してきたんだけど、

社長さんが中国人の方で言葉の壁もあり、

自分たちの考えがしっかりと固まっていなかったりする部分があったりで

自分たちまだまだだなーと感じさせられた一日でした。

イベントまであと一ヶ月もないんだよねーw

そう思うと今から緊張しちゃう。

とにかくイベント終了まで私に出来ることを一生懸命頑張ります☆

社団のみんなもよろしくねー!!

イベント詳細はまた後日書くわ♪

では、あでぃおすーヾ(o・∀・o)ノ”

留学生会ブログは☆こちら☆


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中国にもまれながらもがんばってるみたいだねー。
余裕出てきたら勉強と遊びもがんばれりー!!笑

クマ | URL | 2006年11月03日(Fri)00:20 [EDIT]


なんか相変わらず凄いわねっ!!
アタシなんて自分のことでいっぱいいっぱい…
頑張りますっ!

小村 | URL | 2006年11月03日(Fri)09:11 [EDIT]


おぉー
本番の様子とか撮ってUPしてー

りんむう | URL | 2006年11月06日(Mon)08:42 [EDIT]


>クマ
遊びと勉強ねー・・・
終わったらもち遊ぶよね。

>小村
私もかなりいっぱいいっぱいですよー。
余裕ないです。
早く終わってー!!

>りんむぅ
えぇえぇ!!
アップさせていただくよ。

ゆかり | URL | 2006年11月07日(Tue)23:31 [EDIT]


 
